早くも6月

 途中まで書いたのですが、疲れていていつの間にか寝てました。火曜日に物凄く疲れが出るのは週末無理しすぎなのかな。

 2月のメロン解散発表から5月の解散まで一緒に走って、あっという間に過ぎてしまい、残りの1カ月が長かった。

 メロン解散後もイベント参加は続けているけど、満足感が無い。昨年4月に村田さんと大谷さんがMCをやったおかげではまったエッグ系統が無ければ、メロン解散後は男性のライブのみだったかも。


 メロン特に村田さんの代わりになる子はそう簡単に出てこないとは思うけど、メジャーデビューしたスマイレージよりもエッグの4人のほうが必死になっているような気がする。新たに必死になれる子を探さないと。