帰京

 明日は先日行った心臓の検査結果を聞きに病院に行かないといけないので、休暇にして東京に戻りました。


 ちょっと忙しかったので、最終のフレッシュひたちで東京へ。普段は7両編成なのに今日は11両だったので、ガラガラ。かなり眠って上野へ。上野で山手線のホームに行くと大塚で線路内に人が立ち入ったとのことで、遅れている。4分ほどで来たので、渋谷へ。渋谷から学大に行き、歩いて帰宅しました。帰宅してポストを開けると、山のようないらないチラシの中にメロンの公開放送の当選はがきが入っていました。50組のみなので、かなり厳しいと思っていたので、当たったのはかなり幸運。また車に当たるのかな(笑)。気をつけないと。


 週末の予定が大幅に変更。東奔西走することになりました。それにしても音楽ガッタスは縁がないみたいで、前回のツアーは1公演も行けなかったし、今回も唯一行くはずだった大阪がメロンと重なって行けなくなってしまいました。解散じゃなければ、先約優先ですけど、状況が変わってきたので、メロンに必死になります。


 伊丹への飛行機代とチケット代が無駄になるけど、こればかりは仕方ないですね。バーゲンフェアでの確保はやめたほうがいいのかもしれません。