メロン仙台公開録音

 今日はメロン記念日の公開に参加しました。


 昨日東京まできた友人の車で仙台へ。14時前に仙台に到着。会場に行くと知り合いが一杯。昼食後並んで入場。15時30分開場なのに、整列は1時間前でした。国労のデモ行進よけつつ1時間ほど待って、入場。奥へ進むと3列目の右端を確保。そんなに必死にならない割には前のほうでした。


 前半はアマチュアのソロ3組、ユニット1組、バンド1組のライブ。仙台で活動している中で選抜なので、歌は結構上手くて楽しめました。その後、今回のメインのグループ1組にメロン記念日。メロンのライブは、ロマンチックを突き抜けろ、Don't Say Goodby、メロンティー、運命の4曲。今回は招待ライブでライブハウスでも椅子があったので、久々に思う存分飛んだり、フリコピしたりできたので、4曲なのにこれまでのライブよりも汗をかいたくらいでした。


 トークコーナーでは、これまでやれなかったことに挑戦すると話していたので、芸能活動は続けないのかも。


 今回は、なんとか当てて参加がかなったのですが、行けてよかったです。原宿クエストくらいのライブハウスで100人程度の入場者だったので、椅子があって、アマチュアの時はのんびり見られたし、本番のメロンも押されることも無くて楽しむことが出来た。椅子があるメロンのライブはZepp Sensdai以来。いいライブに当選できました。


 明日は仙台から福岡に移動します。