9月もまもなく終わり

9月もまもなく終わり。9月に会った回数が多いのが、真野ちゃんスマイレージの4人。だんだんエッグに興味が移り始めてきているみたいです。メロンを中心にBoAalanといった20代ばかり応援してきましたが、久々に高校生・中学生に目が行くことに。もう中学生を推すことはないかなと思っていたのですが、アイドルヲタクは若い子が好きみたいです。


10月以降の予定はこんなところ。エッグが増えてきましたが、まだメロンが多いかな。

10月2日(金)真野ちゃんCDイベント横浜

10月3日(土)真野ちゃんCDイベント大宮&新宿

10月4日(日)真野ちゃんCDイベント水道橋


10月10日(土)あやや札幌


10月13日(火)自分の誕生日(あと干支が一回りすると赤いちゃんちゃんこ


10月15日(木)メロングリーティング 当選すればエグゼの2ショット撮影


10月17日(土)メロンラウンジ原宿




10月31日(土)斉藤&大谷六本木

11月1日(日)斉藤&大谷CDS大阪


11月7日(土)村田六本木

11月8日(日)村田&岡田CDS大阪



11月21日(土)SFM水戸

11月23日(月)新人公演横浜


11月28日(土)〜29日(日)メロン河口湖


12月5日(土)BoA東京国際フォーラム


12月20日(日)SFM取手

12月23日(水)上田雅利東京(チケット未確保)


12月30日(水)メロン大阪

12月31日(木)メロン名古屋


1月2日(土)ハロプロ中野

1月3日(日)ハロプロ中野


1月9日(土)ハロプロ中野

1月10日(日)ハロプロ中野


1月14日(水)alan名古屋


1月16日(土)細坪基佳九段会館


1月23日(土)鈴木康博ヤクルトホール

1月24日(日)alan東京


1月31日(日)alan大阪


2月27日(土)細坪基佳常陸多賀(チケット未確保)


 12月まではメロン中心。その後はハロコンとベテランにalan。例年ハロコンなので、安心して他のライブを確保したけど、来年はメロンが別にライブの可能性もある。まあハロコン以外今確保しているライブは、重なっても優先順位が高いから問題は無いですけどね。

>はらっぱさん
確かに幕張本郷からバスもあるんですよね。私の家からは、新木場へ出て、京葉線のほうが早いので。幕張本郷に着くころにはメッセに着けるくらい差があります。