今後の予定

 来年のスケジュール帳が欲しいですね。1月の予定がかなり塞がってきて、土日はほぼ全部予定が入りました。メロン連続記録が途切れることになるのかも。カウントダウンを入れれば続きますけど。ということで、今後の予定。


10月31日(土)斉藤&大谷六本木
11月1日(日)斉藤&大谷CDS大阪


11月7日(土)村田六本木
11月8日(日)村田&岡田CDS大阪

11月14日(土)真野ちゃん舞台
11月15日(日)真野ちゃん舞台


11月21日(土)SFM水戸
11月23日(月)新人公演横浜


11月28日(土)〜29日(日)メロン河口湖


12月5日(土)BoA東京国際フォーラム


12月12日(土)柴田CDS大阪(当選すれば)
12月13日(日)柴田CDS東京(当選すれば)


12月20日(日)SFM取手
12月23日(水)上田雅利東京(チケット未確保)


12月30日(水)メロン大阪
12月31日(木)メロン名古屋


1月2日(土)ハロプロ中野
1月3日(日)ハロプロ中野


1月9日(土)ハロプロ中野
1月10日(日)ハロプロ中野


1月14日(水)alan名古屋


1月16日(土)細坪基佳九段会館


1月23日(土)鈴木康博ヤクルトホール
1月24日(日)alan東京


1月30日(土)財津和夫三郷(チケット予約中)
1月31日(日)alan大阪


2月27日(土)細坪基佳常陸多賀(チケット未確保)


3月6日(土)財津和夫成田
3月7日(日)福岡


3月13日(土)財津和夫新潟(どうしようかな)
3月14日(日)大阪

3月19日(金)財津和夫水戸
3月20日(土)広島
3月21日(日)愛知


3月28日(日)仙台

4月3日(土)東京


4月11日(日)財津和夫福岡


 財津さんが1月からツアー開始、細坪さんもツアー継続中。珍しくベテランのほうからスケジュールが決まっている。チケット確保を進めてしまおうかなと思っています。

 11月18日のメロン千葉はチケット落選したのと千葉は東海に戻るのが不便なので、断念。もしも休暇がとれたらサキチィーのお誕生日を祝いに青山かな。
 11月24日のメロン大阪は、2日連続で休暇にしないと参加できないので、これは無理。
 12月22日のメロン渋谷は、年末に休むのは難しそうだし、この日も休めたら品川教会でのSFMラストライブに行くので、参加出来ない。


 メロンの対バンライブは先日のコレクターズがラストかな。ロック化計画第5弾のアーティストによりますが、コレクターズ以外は行かないつもりです。


 財津さんのツアーがどんどん追加されている。近場が案外多いので遠征しなくてもいいかな。よく検討してチケット申し込まないと。