今後の予定

 まもなく8月にもなるので、8月以降の予定。31日夏休みにして赤坂でWさきちゃんと握手しようと思っていたのですが、会議が入ってアウト。森咲樹ちゃんと握手ができるのはいつの日か。ちなみに今現在かなり好きなエッグメンバーは、森咲樹ちゃん、小川紗季ちゃん、北原沙弥香ちゃん、佐藤綾乃ちゃんの4人。メロンでハロプロはおしまいだと思っていたのですが、また新たな推しが見つかってしまいました。


8月1日(土)矢口&吉澤&里田サマーディナーショー

8月2日(日)札幌競馬に行くか、WINSで応援。(マイネノーブレスが出走したら)



8月8日(土)大谷&柴田舞台(中野で握手会があったら真野ちゃんスマイレージと握手)

8月9日(日)大谷&柴田舞台(中野で握手会があったら真野ちゃんスマイレージと握手)



8月13日(木)真野大阪(半強制で休暇みたいなので、さあやがいるから大阪へ)

8月14日(金)しゅごキャラミュージカル(赤坂に上記4名のエッグが出たら寝返るかも)

8月15日(土) 細坪基佳 夏Nature O−west

8月16日(日)メロン新潟



8月19日(水)メロン音魂(休暇が取れるかどうか。お盆休み明けなので、多分無理)

8月22日(土)a−nation (BoAalan両方出るので、チケット取れたら参加予定)

8月23日(日)メロン横浜



8月29日(土)メロン札幌

8月30日(日)能登&仙石&澤田舞台1回目→鈴木康博渋谷クワトロ



9月6日(日)メロン仙台



9月12日(土)松浦大阪

9月13日(日)真野東京


9月20日(日)松浦愛知

9月21日(月)真野大阪又はメロンラウンジ名古屋(ラウンジのゲスト次第、ミドリだけなら真野ちゃんかな)

9月22日(火)松浦座間又は真野名古屋(真野ちゃんの可能性が高いです。)

9月23日(水)新人公演横浜



9月27日(日)細坪基佳原宿


 不思議と10月以降はまだ予定が入ってなくて、今の時期に来年1月の予定が決まって来ています。1月の4公演はかなり優先順位が高いので、他が重なってもこっちに行きますけど。



この後は覚書(来年だけどこのライブは外せないということで。鈴木さんとalanが重ならなかったのはうれしい限りです。)

1月14日(木)alan名古屋(平日だけどなんとかします。)

1月23日(土)鈴木康博ヤクルトホール

1月24日(日)alan東京

1月31日(日)alan大阪