今後の予定

 あまり変わりはないんですが、8月になって書いてなくて不便なので、今後の予定


8月22日(土)a−nation 味の素スタジアム 体感シートで参加。ハロコンのバックステージとどっちが見やすいかな。

8月23日(日)3000ポイント2ショット撮影→メロン横浜 一日中横浜BLITZにいます。


8月29日(土)メロン札幌

8月30日(日)能登&仙石&澤田舞台1回目→鈴木康博渋谷クワトロ


9月5日(土)東急モニター会議 元住吉車庫

9月6日(日)メロン仙台


9月12日(土)松浦大阪

9月13日(日)真野東京


9月20日(日)松浦愛知

9月21日(月)真野大阪又はメロンラウンジ名古屋(エッグ選抜のメンバーに推し(もりさき、さきちぃ、さぁや、あやのん)が1人も出ないということが無い限り真野ちゃん。ミドリは私の守備範囲外で見ていて全く楽しくないので、よほどのことが無い限り大阪に行きます。)

9月22日(火)松浦座間又は真野名古屋(ここもエッグ選抜のメンバー次第。上記同様真野ちゃんの可能性が高いです。)

9月23日(水)新人公演横浜


9月27日(日)細坪基佳原宿


10月6日(火)エッグ研修発表会池袋


10月10日(土)エッグ研修発表会池袋


10月17日(土)メロンラウンジ原宿(細坪さんと同じ会場)


11月18日(水)メロン千葉(パンク色が強かったら平日に千葉ということもあり、無理しないつもり)


11月21日(土)SFM水戸


12月5日(土)BoAクリスマスライブ 東京国際フォーラム


12月20日(日)SFM取手


この後は来年の決まった予定。

1月14日(木)alan名古屋 チケット確保済み

1月16日(土)細坪基佳九段会館

1月23日(土)鈴木康博ヤクルトホール

1月24日(日)alan東京 チケット確保済み

1月31日(日)alan大阪 チケット確保済み


10月は、2日(金)が創立記念日で休日なので、3連休が2回ある。10日は予定が入ったのですが、その前は今のところない。10月はほかもスカスカなので、お馬さんの応援とどこかで金沢に行って、北陸鉄道廃止区間とのお別れをしたいなと思っています。
メロンのFCツアーは今年無いのかな。あるかと思って予定を極力入れていないのですが、あとから無いとなるとチケット手配が厳しくなるからつらいなぁ。
それにしても卵の予定が多くなってきたこととメロンのイベント参加に躊躇し始めているのが時の流れかな。メロンだけは私の好みではない路線に向かうとは思わなかったです。