今週末

 週末は河口湖マラソン。土曜日は前夜祭、日曜日はマラソンを見に行きます。今年は走るつもりだったのですが、右膝を夏前に痛めたのが直らない上に最近アキレス腱痛も加わり、歩く時もいくらか引きずっている状態で、走るのは全く無理。今年も見学組ですが、行くだけ行くつもりです。


 体重が重いので、足への負担が大きい。いい年こいてライブで暴れているのも問題みたい。そろそろ引退の時期かもしれない。今後は、着替えないといけないライブに参加するのは、メロン記念日だけになりそう。とにかく体を動かせるようにケアして、1日でも多くライブに参加できるだけの体力を付けないと。減量もしないといけないけど。


 週末を過ごすと師走。師ではないけど、今年も忙しい年末になりそう。ということで、12月以降の予定


12月3日(水)夏木マリライブ新宿(alanゲスト出演)

12月4日(木)〜7日(日)柴田舞台 三軒茶屋 




12月11日(木)ELTNHKホール

12月13日(土)alan熊本

12月14日(日)上田雅利目黒




12月19日(金)alan仙台

12月20日(土)小田和正大阪

12月21日(日)大阪周辺の鉄道で遊ぶ予定。餘部鉄橋を通るかな。

12月23日(火)松浦亜弥ディナーショー 品川

12月24日(水)鈴木康博曙橋


12月27日(土)中山大障害

12月28日(日)メロン記念日東京厚生


12月29日(月)〜30日(火)毎年恒例の友人との旅行


12月31日(水)メロン記念日カウントダウンライブ名古屋




1月10日(土)細坪基佳九段会館(今回も2階席トホホ)

1月11日(日)エルダークラブ 中野(11日昼公演落選)




1月17日(土)エルダークラブ 大阪



1月19日(月)メロングリーティング渋谷



1月24日(土)エルダークラブ 名古屋




2月1日(日)ハロプロアワード横アリ 昼のみ(夜落選)31日は参加せず。



2月11日(水)song for memories 渋谷