アプガ松山

四国遠征から戻って、常磐線で東海へ。水戸ー勝田間で人身事故が発生して、遅れて運転中。東海まで行けるか不安。


朝8時55分発の高速バスで松山へ。松山市駅で降りて、昼食後会場へ。物販開始時間に合わせたら閑散としていて、5人のみ。あっさり買えて、握手会開始まで待機。14時30分から握手会。まぁな、あかり、せっきー、もりてぃ、こなつ、みーこ、あやのんの順。そんなに早い流れではなかったけど、成果は残せず。


ちょっと待って入場。番号の呼び出しが最初から10番刻み。29番で入って、上手後方の1段高いところに入る。見やすくて、動きやすくていい場所でした。


公演変わりの曲は、

・イチバンガールズ
・キラキラミライ
・ガーリーズハイ


この会場でやるのは3回目。身動きが取れなかったヒメキュンとの対バン、結構入っていた昨年の全国ツアーに比べるとかなり少ない参加者数。四国シリーズは、3会場ともに70人程度。かなり寂しい客席でした。動員数に陰りが見えた四国遠征でした。


終わって、近くの駅から伊予鉄に乗って、松山市駅に出て、空港リムジンで松山空港。飛行機で羽田空港京急で品川に出て、特急に乗ろうとしたら人身事故で遅れていました。