人事異動と親父の状態

 今日4月1日付けの人事異動の内示があり、私は異動なし。今回はそんなに激しい動きは無く、7月異動が大きいみたいなので、その時になにかあるのかも。



 親父の状況は、今週末の退院が無くなり、来週以降に。呼吸器系の医療機器を購入するための障害者認定手続きが遅れていて、購入できないのが理由のよう。今週末の名古屋、大阪、神戸と遠征が続いて、病院に行けないのだけど、ちょっと問題かな。神戸を辞めて東京に戻ることも考えながら週末を過ごすつもりです。思い切って名古屋だけにしようかなともおもったけど、大阪イベントがあやのん、あかり、まぁなの3人という珍しいイベントなので、参加したくて。



といいつつ、さんみゅ〜もアプガも平日のイベントが連発。平日行けない田舎のヲタはいらないのかな、特に北関東は、週末含めてほとんど来ない。田舎の悲哀を感じつつ、寂しく思っています。