あややディナーショー

 今日は品川プリンスで行われたあややのディナーショーに行ってきました。飲み放題だったので、貧乏性の私は、スペシャルドリンク6杯にワインを大量に飲んで酔っ払い。詳細は明日にでも追記しますが、すごくいいディナーショーでした。今回はフルバンドにコーラスも入った本格的な演奏に乗せて歌うあややの歌声が素晴らしい。dearest1曲だけでも聞く価値がありました。


 ちょっと選曲に疑問のところもあったことはあったのですが、総合的には満足。いいショーでした。詳細はまた。



 追記

 ディナーショーの席はG−11。昨年と同じような場所でした。あややの話によると、今年でクリスマスディナーショーは3年目とのこと。私も3年連続で参加しているので、最初から参加していることになりました。


セットリストは、こんな感じ

MERRY X'MAS FOR YOU
dearest.
MC
あなたの彼女
あなたに出逢えて
MC
思いあふれて
ブンブンブン
(衣装チェンジ)
クリスマスメドレー(すてきなホリディ→クリスマス イヴ→Dear...Again→恋人逹のクリスマス)
MC
桃色片想い(アコスティックバージョン)
I know
Yeah!めっちゃホリディ
MC
きずな
MC


 クリスマスソングが結構歌われたのと、deaerestがディナーショーなので、入っていたこと、ちょっと驚いたのは、盛り上がり系の曲が結構あったことでした。アレンジの違う桃色はいいと思ったのですが、めちゃホリやI knowが出てくるとは思いませんでした。


 セットとしては、ファンクラブイベントでやったマニアックライブのほうがディナーショー向けのような気はしましたが、クリスマスだから盛り上がる曲も入れたのかな。といいつつあややの歌の上手さ、トークの巧みさと楽しいショーではありました。