週末

 今週末は、横浜アリーナハロプロアワード3公演に参加します。これまではほとんど参戦しなかったのですが、昨年のあーさとみうなラストに立ち会えなかったので、何かあるかなと思って確保。今回は初のファミリー席。メロンの活躍に淡い期待を持って、横浜に向かいます。


 横浜に行く前に、横浜市営地下鉄と相鉄の未乗区間を乗りに行くつもり。学芸大学ーあざみ野ー湘南台ー横浜ー新横浜と回り道して、メロンのグッズを買いに並ぶつもりです。昨年夏には発売開始時間に並んでも全く買えず、その後入場して並んでも間に合わずで昼が終って並んだからメロンが売り切れて意味が無いという羽目になったので、今回は早めに行こうと思います。


 昨日メロン記念日の福岡イベントを書きましたが、その後昨年出たミニアルバムからカリスマ綺麗がシングルカットされることが発表。中止になったり、延期になったりすることが多い事務所なので、安心はできませんが、エロスの後ずっと干されていたことを考えると、シングルが出るということは嬉しいです。ニューバージョンになるのかしらん。カップリングが気になりますね。


 あと、先日落選した吉澤&柴田のDSが大阪で追加。申し込まないと当たらないので、一応申し込み。今日のBoAも落ちたから、今年もくじ運は相変わらずみたいです。


>るるかさん
私のところとあまり変わらないようで。私のいるとことは来年度が危ないです。潰れそう。お芝居残念でしたね。