アプガリリイベ海老名と単独新横浜

 朝食後、11時を到着目標に海老名に向かう。東横線で横浜に出て、相鉄。急行に間にあったのですが、特急に乗ったことが無いので、見送って、次の特急。相鉄に乗るのは湘南台まで延長になって乗りつぶしに行って以来久々。


 海老名に着いて、会場に向かうと予定通り。3列目を確保して、耐久。12時ちょっと前にリハーサル。RAINBOW歌って調整。


12時ちょっと過ぎにイベント開始。曲は、


・上々ド根性
MC
・be a girl
・RAINBOW
FLASH
MC
・サマービーム


コールもジャンプも禁止の上に座りだったので、このセットは良かったかな。


 特典会は、握手会1回、ランダム撮影は関根さん、チケット特典で凱旋の古川さん、サイコロゲームに挑戦して、全員のサイン入りチェキ。


 イベント終って、昼食後相鉄で横浜に出て、新横浜へ。横浜線が混んでて、菊名からはラッシュのような感じ。ドリカムが横アリでライブをやる影響で混んでました。今回の新横浜は、横アリに付属しているライブハウス。@JAMではパイナップルステージで使われている会場。その時に入れなくて、見えない会場というイメージがあったのですが、満員じゃないと見えない会場では無くて、今回のツアーではまともな会場でした。


 38番で入って上手3列目。


セットリストは、
・上々ド根性
・銀河上々物語
MC
・Going My ↑
・バレバレ I love you
・マーブルヒーロー
お願い魅惑のターゲット
MC
・ダーリンはロストチャイルド(こなつソロ)
・SAKURA DRIVE
・君という仮説
・be a girl
・青春の涙
・イチバンガールズ2017
・ジャンパー
・アッパーレ
MC
サイリウム
EC
・最高シャイガール
・アッパーカット


今回の回変わりはこなつが振付した曲が中心。銀河上々も久々。今日は古川さん凱旋なので、前に握手会で聞いたらピンクよりもうざいTがいいと言われたので、古川小夏うざいT着用。凄く喜んでくれたので、正解だったけど、こなつ推しに来て欲しいみたいでした。


 終って、握手会、2ショット撮影。全員がツインテにしてきたので、5枚追加して、まぁなとあかりと撮影して来ました。


 終って、ドリカムの終演に当ってしまい、規制がされつつあった新横浜から菊名に出て、学芸大学の自宅に戻りました。


 明日朝の新幹線で青森に戻ります。