カウントダウン承前

まずセットリスト

1.電話待っています
2.ラストシーン
3.カリスマ・綺麗
4.恋愛レストラン(村田&大谷)
5.愛してはいけない…(斉藤&柴田)
6.ランチ
7.6月のサンシャイン
8.ドライブ
9.あくま de FAKE
10.サクラ色の約束

ここでカウントダウンして、2008年に。

11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.This is 運命
13.お願い魅惑のターゲット
14.さあ!恋人になろう
15.かわいい彼
16.ガールズパワー・愛するパワー


アンコール
17.初雪
18.ANNIVERSARY
19.アンフォゲッタブル


ダブルアンコール
20.電話待っています
21.遠慮はなしよ!

トリプルアンコール
22.香水
23.スキップ!


100%メロンジュースツアーの一環で行われたカウントダウンなので、本編は、曲順の変更くらいで、曲はほとんど同じ。衣装も同じで、むらっちのメイド服も見れました。ホールツアーからLEATHERだけ消えました。
前半と後半に分けられていた盛り上がり曲がカウントダウン後に集中配置。水分補給する間もないくらい連続して激しい曲。ばてずに良く持ったなと感じました。


 ダブルアンコールで電話が来たときは、もう一回りやるのかなと期待してしまったり、大好きな初雪が聞けたしといろいろと楽しめたライブでした。

 右サイドは平穏で、モッシュもダイブも水撒きも無かったし、の前だったから押されることも無くライブハウスにしては楽に参加できました。


 箱根駅伝も終わったから買い物して、初詣に出かけるかな。順天堂の往路アンカーがかわいそう。あと数百メートルでゴールだったのに。スタートから久々に全部見ました。