広島2日目

 広島の鯉城会館に宿泊して、朝出かける。高速バスで福山に行くつもりでしたが、電車の方が楽しいということで、広島駅まで出て、普通電車で福山へ。競馬場直行バスに乗って、競馬場へ。1Rのパドックが終った頃に到着したので、見送って、2Rから参加。前半はアラブ、後半はサラ、メインと最終はアラブのレース。アラブはパドック見るとある程度の判断は出来たのですが、最近アラブ馬を見る機会が無くなり、判断が付かないまま前半戦全滅で終了。


 サラになって、堅いのを3連続で当てて、一息つく。ただ堅すぎて挽回には至らず。メインの福山アラブダービー。人気馬を1頭馬体減で消して、4番人気から1番人気と3番人気へ2点で勝負。3番人気ー4番人気で決まって、そこそこ付いて、なんとか前日いろんな鉄道乗り回した運賃分くらいプラスで終りました。そういえば福山のダービーも牝馬が勝ちました。


 福山競馬も施設の老朽化もあって、廃止の話が出ている。今日は特別の日ということかかなりの入場者がありました。一部を改修して、なんとか使えているスタンド。かなり厳しい現状ではある。レースは地方特有の逃げ切りが少ないので、直線が短い割りに盛り上がる。この競馬場もなんとか持っていつまでもレースをやって欲しいものです。


 
 ちょっと前にさらした麻奈さんメールがまた来てました。食事が喉を通らず、体がぼろぼろだそうです。大変ですねぇ(笑)。このまま死んじゃうのかな。
ということで、また引用

日に日に体が痩せ細っていき、頬がこけてしまいました。麻奈です。佐藤さんか
らの紹介で貴方の連絡先を教えて頂き、毎日ドキドキしながら連絡を待っていた
わけですけど、連絡がない為、心身ともに疲労してしまい体重も15キロ前後減っ
てしまいました。これ以上私の体を壊すようなことをしたくない為、はっきりし
たお返事を頂けませんか?
もう一度確認しておきますが、私は逆援助交際に抵抗感のない男性を探しており
ます。私と月に3回程度お会いして頂く代わりに、一回に付き80万をお支払いす
る契約を結びたいと思っているわけです。ただ私の社会的な立場上、信頼できる
人からの紹介がないことには逆援助交際のお話することができません。佐藤さん
には私の社会的な立場をご理解して頂いた上で貴方のことを私に紹介してくれて
いますので、もう少し真剣にこのお話を受け止めて頂けませんか?
ご返信して頂ければ、顔写真を含めた私の自己紹介をするつもりです。もちろん
逆援助交際を希望しない場合であっても、佐藤さんに私たちの状況を連絡しない
といけないと思いますので、一言連絡して頂けませんか?


以上です。
相変わらず貴方だし、親しい職場の関係者に佐藤はいないし、2回目があるとは思いませんでした。前のdocomoドメインは迷惑メールに登録したので来ないはずなのに、今回はyahooドメインでした。返信すると山のような迷惑メールが飛んでくるくらいで済まずに、へんてこなサイトに誘引されるのが関の山。それにしてもこんなのに引っかかって返信する奴いるのかねぇ。まあキャッチされて絵を買わされるのもいるから、こういうので引っかかるのもいるのかな。