BUZZランタン

 昨日はBUZZライブでした。ちょっと飲みすぎたのか、体調崩して、今日は静養していました。


 ライブは2部構成。1部は新しいアルバムの曲に「君に捧げるメッセージ」「東京サンバ」「愛と風のように」を加えて10曲。2部は以前の曲中心の懐かしい構成。「夏の空」「出来るだけいつものように」「サマービーチガール」も歌われて、また違った構成ですごく楽しめたライブでした。


 順番に自信が無いし、酔っ払って記憶が飛んでいるところもありますが、歌われた曲はこんなところかな。参加された方誤りがあったら修正してください。2部は酔っ払ってたのか、記憶が定かでなさすぎ。11曲はあったはずなのに半分しか覚えていない。

1部
・君に捧げるメッセージ
・東京サンバ
・1964typeB
・1964typeO
・大好きだから
・天翔ける心
・そのままの君で
・サンチャでナイトフィーバー
・リフレイン
・ケンとメリー〜愛と風のように〜

2部
はつかり5号
・夏の空
・出来るだけいつものように
・サマービーチガール
・君を迎えに来たよ(新バージョン)
・チャラチャラ


必死に思い出して補完します。コメント欄で教えてください。酔わなければ覚えているのですが、ちょっと情けない。