広島1日目

メロン、GAM、まいちゃんなどいろいろあるのに、広島遠征して、ホテルです。

朝6時55分羽田発で広島へ。バスで白市に出て瀬野。瀬野からスカイレールに乗る。懸垂式モノレールにゴンドラがぶらさがっているといった感じで、遊園地の乗り物みたいで楽しかったです。


瀬野に戻って、103系が来るのを待って、広島へ。広電のフリー切符を購入。アストラムに乗る。新交通システムにしては、郊外を走るので、期待していたより面白かったです。


それからフリー切符を使って、広電全線を乗る。以前は、走る博物館と言われていましたが、旧型は、京都と大阪市電くらいになってしまったのは、寂しかったです。


どうも電車に乗ると、食事の時間も無しに、乗り回してしまう。今回も21時まで乗り回してしまいました。


明日は、福山競馬の予定。今日と同様いい天気で暖かいといいです。


携帯から初めて書きましたが、ちょっと面倒かな。