メロンのイベント

 オフィショ京都店で3月11日に行われるイベントの整理券配布が今日から。あっという間にはけてしまったようで、東京で仕事をしている哀れなサラリーマンに参入の機会は得られませんでした。もしも今日残っていたら明日休んで大阪に遠征しようと思っていたのですが、諦めました。


 CDSは落選、イベントは参加できずで3月はメロンと縁が無いみたい。前日に鈴木康博さんのライブ参加で名古屋遠征して、名古屋泊まりを予定しているので、ちょっと足を伸ばすだけだから千里のラジオ公開収録には参加するつもり。京都イベントはかなり参加の可能性が低いと思っていたので、保険をかけるイベントを捜索。ディスクピア日本橋山本梓ちゃんのイベントがあり、18時からなので、参加可能。こちらの整理券を確保して参加して、東京に戻ります。話す時間を考えるとメロン4人分よりあずあず1人のほうが長いからいいやと悔しい気持ちを紛らわせています。


 さて、話題は変わって、さすがに4回もクレーム付けたら私のところはブラックリストに入って、要注意人物になったのか佐川の対応がすごくいい。住所を間違えて記入してきたハロプロからのカントリーの写真は到着するし、再配達も指定した時間から30分以内に配達してくる。前からこれだったら文句無かったのに。