メロン公開録音in大阪

 名古屋から18キップで大阪へ。オフィショ京都で限定写真などを購入して、友人と合流して、会場の万博公園へ。到着したのは、収録開始1時間前の14時過ぎ。センターはかなり多かったのですが、左端に行くと2列目辺りに入れたので、そちらで待機。

 予定通り15時に開始。まず、ハロプロ関西の4人が1曲歌う。あべあさみって子がいるんですね。
 その後、メロンの4人が出てきて、お願い魅惑のターゲットを歌う。 その後メロンメンバーのタレント性を試すクイズコーナーがあり、最後に刹那さRankingと赤いフリージアを歌ってイベントは終りました。


 冬の野外にしては寒そうな衣裳で、約1時間。かなり厚着で見ている私達も寒かったのだから、ちょっと厳しかったかな。その中でトークは面白いし、歌も聞けて、満足できる公開でした。

 その後山本梓さんのイベントに行こうかなと思ったのですが、ちょっとのんびりしていたら間に合わず。開始10分後着いたところ締め切られていて、15分後には第1陣が会場から出てきました。


 結局鈴木康博さんのライブとメロンのイベントに参加しただけになりましたが、いい週末でした。


>はらっぱさん
アコギでのsave the loveもかなりいいですよ。もう1回鈴木さんのツアー行きたいのですが、スケジュールが合わなくて。少人数のホールだからこそ出来るライブというものもあるんだなと感じました。