今週末

 週末の予定は、土曜日娘。旭川、日曜日メロンイベント横浜と動き回る予定。メロンイベント無ければ北海道2日間だったのですが、メロンは外せないということで。


 来週末はBoA名古屋。そのあとはごっちん舞台初日、BUZZ恵比寿と続いて、GWを迎える。福岡、旭川、名古屋と3週連続で遠征なので、GW中は東京近郊中心の予定。鈴木康博さん、伊勢正三さん、上田雅利さんといったベテラン中心のライブ参加を予定してます。


>はらっぱさん
今回は最後と言うことで、人気みたいです。2階席ばかりなのはちょっと寂しいです。

>Mansellさん
昨日チケットは届きました。今回は頼まれて申し込んだなっちコンで最前引きました。鉄のドラマはちょっと見ましたが、鉄ヲタを極端に描きすぎなのが気になって見るのを止めました。ドラマは基本的に1話完結のしか見ないです。テレ朝金曜夜枠は中身も面白いし、見損なっても次回にあまり影響ないので、結構見てます。