おめでとう

 遅くなったけど、大谷さん誕生日おめでとう。
 歌のうまさは秀でているし、ボーイッシュから女の子に戻ったときのかわいさもたまらない。むらっちとのコンボでのMCも楽しい。メロンの歌姫としていい歌聞かせてください。楽しみにしています。


 さて、今日は競馬に行って、損も得も無いといういわゆるチャラ。まあお金が減らなかったからよしとしないといけないかな。
 帰りにオフィショ上野に行くもメロンの限定は売り切れ。原宿は平日に行ってゲットできたのですが、上野は手遅れでした。木曜に入荷するようなので、平日の帰りに行かないと。

 みきてぃディナーショーは外れ葉書が到着。藤本さんは縁がないですね。1推しといいつつ応援してないからかな。ソロの歌は聞きたいのですが。
 
>かっちゃん
今回は外れが少ないですね。私も中野1公演外しただけです。転売が減ったのかなと思っています。