昨日は

 職場でいやなことがあって、終了後飲みに行ったら、普段なら酔わない程度の量で悪酔い。10数年ぶりに翌日まで残ると言う悪い酒。朝2回も戻したりしながら出勤。会議の連発で眠気に耐えるのが大変。やっと夕方になって少し楽になりました。
 朝食は抜きで昼も食べたくなかったのですが、なんとなくメロンパンを購入。調子が悪くてもヲタヲタしいのが私らしいところ(笑)。

 一昨年は疲れていて12時に寝てしまったし、昨日は悪酔いしていたので、ごっちんキャプテンとあややコンの当落確認をしていない。今日は確認しないと。

 佐川急便で荷物が届いているから受け取らないといけないし、今日は早めに帰ろうっと。



当落判明

ごっちんキャプテン 秋田昼夜、岩手昼夜当選

あやや 大宮昼夜、神奈川昼夜、仙台当選


申し込んだ公演は全部当選しました。あややは外れが少ない。あややコンは、あまり高額にならないから転売目的が減ったかな。これでだんだん予定が決まってきました。