ハレンチ☆パンチ

 2月からジョイントライブにでることが告知されていました。今回は運良く全部行けそうな日程。1月は2回とも旅に出ていて行けなかったので、次はしっかり参加するかな。

2月12日目黒、3月5日難波、3月20日六本木、3月21日目黒の4回。目黒は家から歩いてでも行ける場所。平日ながら六本木はなんとかなる。5日の難波も昼間と帰りやすい。この日程ならBoAライブツアーも引っかからないでしょうから大丈夫。4月にまた異動で引越しなんていう阿呆な目にあわなければ平気でしょう。

 今週末、来週末とバーゲンフェアで航空券を確保して、21日・22日は北海道、28日・29日は沖縄と極端な動きの予定。バーゲンはかなり早く決めないといけないので、沖縄に行く週末に加藤美佳ちゃんと山本梓ちゃんのイベントが入ってしまい、キャンセル料金がかかるので、参加を断念。美佳ちゃんは最近イベント開催数が減っているので、なんとかして行きたい。あずあずも最近さぼり気味なので、行きたい。イベントをさぼるとばれて、次のイベントで前回来なかったでしょうといわれる子達なので、参加しておきたい。
 あまり早く旅の日程を決めてしまうのも良し悪しですね。まあイベントにいないことが認知されてしまうっていうのもちょっと痛いかな。