3月からの予定

 いまだに噂すら流れてこなくて、4月以降どこで働くのか分からない。独身だからまだいいけど、子供がいて、転校があったら内示が2週間前では厳しいような気がします。荷造りするにも東京から離れるかどうか分からないし、今週までは暇だけど、来週から週末忙しいし。


 ということで、今後の予定

3月7日(土)alan ラゾーナ川崎
3月8日(日)友人とハロショで会うのみ。メロンの限定集めに都内のハロショ回るかも


3月13日(金)かば3池袋
3月14日(土)かば3夜のみ
3月15日(日)かば3昼のみ
3月16日(月)かば3
3月17日(火)かば3
3月18日(水)かば3
3月19日(木)かば3夜のみ
3月20日(金)藤本美貴CDS大阪昼
3月21日(土)かば3朝と昼
3月22日(日)ハロテン2東京


3月28日(土)alan六本木(当たるのかなぁ)
3月29日(日)alanタワレコ渋谷


4月4日(土)新人公演横浜
4月5日(日)新人公演横浜
4月6日(月)BoAFCイベント又はメロングリーティング  こんな日に重ならなくてもいいのに。


4月25日(土)ミコトマネキン
4月26日(日)ミコトマネキン


ほとんどメロン関係の予定です。新人公演も行く気は無かったのですが、MCが村田&大谷なので、行くことにしました。このあたりまでは引越しを理由に東京にいられそうですし。問題は月曜日。BoAとメロンがもろ被り。BoAは機会が無いし、グリーティングも今回が最後の参加になる可能性も高い。どうしようか悩んでます。BoAは当選しているので、参加可能。こういう被りが一番困ります。メロンが先だったらメロンに決めたんでしょうけど。