週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。19時46分勝田のフレッシュひたちで上野へ。松戸の手前で徐行して、4分遅れで上野着。山手線に乗り換えて目黒に向かうと新橋駅で人身事故が発生して、東京駅で抑止。とりあえず有楽町まで運行されて、そこで完全に運転見合わせ。再開予定が1時間後になっているし、有楽町なら地下鉄で動けば山手よりも早く学芸大学に着ける。回数券で振り替えが効くので、振り替え乗車で日比谷線経由学芸大学に到着。


 駅前で夕食後自宅へ。目黒経由よりも夕食時間分遅くなっただけでした。


 今週末の予定は。


土曜日 さんみゅ〜他六本木→アップアップガールズ(仮)他下北沢

日曜日 アップアップガールズ(仮)タワレコ札幌→ペニーレーン24


久々のペニーレーン。地方のライブハウスでは圧倒的に参加数の多い会場。ZONE,MARIA,メロン記念日カントリー娘。などで何回も行った会場。久々に行けるのが楽しみです。今回の札幌は日帰り。ZONEのイベントで空港から出ずに帰ったことがある位なので、まあいいかなと。