今日はPJ

 勤務時間終了後にNHKホールに向かいます。今回は同行者がおらず1人で参加になりそうです。ごっちんの新曲テレビでは初公開。楽しみですけど、今回はジャニがいるから良席どうかな。18時30分頃までには会場入り予定。帰ってきてから詳細報告します。


 そういえば昨日メロンのパシフィックヘブンイベントあったんですね。ディナーショーはごっちん柴ちゃん&稲葉さんと2回当選したのですが、パシフィックヘブンのほうは連戦連敗。これまでごっちんとメロン関係は毎回応募しているのに全く当たらない。年齢で分けたりしているのかしらん。


追記

ポップジャムから帰ってきました。席は2階C19−3と3回連続2階の後ろのほう。葉書に書いていない出演者に激推しが1人入っていて、思わぬプレゼントで嬉しくなる。

 第1部は、木村カエラ倖田來未タッキー&翼、TRF、TM Revolution、BoA

第2部は、ごっちんジョイトイインリンのいるバンド)、サスケ、High & Mighty color,
WaT、外人、ブレークレーダー1組

 BoAちゃんが出るのは知らなかったので、出演者の発表時に嬉しかったです。ごっちん以外に推しがいるとは思いませんでした。客席はジャニヲタ、TMRヲタ、WaTヲタなど女性がほとんど。TMRが歌うということが分かっていたらしく、いつにも増して多かったです。

BoAちゃんの新曲はバラード。タッキー&翼のあとという不利な位置での歌。BoAちゃんのバラードは声が伸びてきて、すごくいいし、私は大好き。今回か次回に出演するだろうなと思っていたのですが、予想が当たって、出てきてくれました。1部は、他のゲストも楽しくて、良かったです。TRFも久々の出演だったみたいですが、別にダンサー4人出てきたので、まさか他に出てくるとは思わなかったので、驚きました。

 1部が終わって、2部へ。いきなりインリンが出てくる。歌を歌っているのは知らなくて、まあいつもの雰囲気でした。次がごっちん、黄色のミニのワンピース風のかわいらしい感じの衣装。すごく楽しそうに満面の笑顔で歌っている。前がインリンだったこともあって、さわやかな感じで良かったです。ハロコンの露出度が高い衣装ではなくて、爽やかなお色気が感じられる衣装でいい感じではなかったかな。私の周辺にいた他のヲタの女性も結構応援してくれていたので、大河の効果もあったかも。

 他に初めて聞いたサスケがいい。フォークデュオ好きの私にはたまらない曲でした。

 PJは、いろんなアーティストが出てくるし、かなりメンバーも豪華なので、楽しい。私の場合男性でも気に入ればCD買ったりするので、こういう機会でいろんな人の歌を聴けるというのは絶好の場。今回もすごく楽しくて、充実した1時間30分でした。