今週末の予定

 今週は、土曜日東京競馬場→ムラタメ毒演会六本木昼夜

 日曜日 ムラタメ毒演会大阪昼夜

 月曜日 7時の特急で出勤

日程的にちょっときついけど、村田さんだからなんとかなるでしょう。六本木は単独、大阪は岡田さんが一緒、どんな内容なのか楽しみです。


 明日の東京競馬場は新聞買ってきたけど期待できそうにない。朝起きなかったら止めるかも。



>九州男さん
坪さんのライブは時間が読めないのが問題で。普通に終われば九段下から曙橋は近いので、間に合いそうですけど。鈴木さん間違ってますね。財津さんと重なりました。チケット無駄にしそう。3月にBoAで福岡に行くので、ちょっときついかなと思っています。2月はメロン10周年なので、今のところはあけるようにしています。