ごっちんの新曲

 来週の水曜日に発売されるごっちんの新曲『今にきっと…In My LIFE 』を購入し、バーコードを葉書にはって応募すると抽選で後藤真希特製夢枕が1000名に当たるという企画が本日正式に告知されました。詳細は次のアドレスへ。
http://www.up-front-works.jp/present/

 初回盤に応募券封入では無いようなので、CDさえ入手できれば応募は出来ます。2月8日消印有効なので、早めに買って応募しましょう。販促企画をやっとやってくれたことは素直にうれしいことです。これで少しでも発売枚数が上がればと思っています。


 今日やっとごっちんのライブDVD「はたち」を購入。今流れています。この収録は1階8列センターにいるはず。ライブDVDを見るときは自宅の32インチテレビはいい。まだ2ヶ月余りしかたっていないのに、懐かしい感じがする。感想は見終わってから追記します。昨年のベスト3に入るライブ。例年なら1番でしょうけど、昨年はZONEラストツアーとメロンクリスマスツアーという印象深いツアーがあったので、3番目。今年はキャプテンだからこういうツアーは見られないでしょう。寂しいな。とりあえずDVDに集中します。