週末の予定とあややのCD

今日帰りにあややの新曲をHMV渋谷で買ってきました。今回のCDは宣伝もすごいし、ローソンで午後の紅茶を買うとおまけがついてくる。DVD付きで、シングルなのに2枚組み。これまでとずいぶん気合の入り方が違うような気がする。宣伝に力を入れてくれるのは嬉しいことなので、他にもここまでやって欲しいとは思いますが、あややのCDが1つでも上の順位を取れることを願っています。


 今週末は待ちに待ったごっちんコンの開幕。大阪昼夜のチケットも無事に入手。倉敷も翌日休暇が取れたので、楽に参加。間の土曜日は、マイレージでチケットが確保出来たので、ハレンチ☆パンチ小樽に行くことにしました。東京→大阪→小樽→倉敷→東京と全国移動しまくりですが、老体に鞭打ってがんばろうと思っています。


>srs221さん
 あややに2組加えても寂しい客席は問題だと感じました。他の子は娘。以外は九州は厳しそうです。私も大阪・倉敷行きますので、今回はいろいろお話したいですね。