中野

やっとオークションで入手したごっちん中野チケットが到着。昼が1階31列左側、夜が1階24列センターと全くいい席ではありませんが、凹むことを覚悟していた東京厚生年金がすごく良かったので、後ろでも満足出来そうです。

 厚生年金セットに続いて中野も限定が出るみたい。以前私の危惧については書いたので、再度書きませんが、私が一番好きな色のブルーをここで使われるとは。色的には一番欲しい。厚生年金の赤も好きな色なので、買ってしまったのですが、中野も買ってしまいそう。事務所のグッズ戦術にはまったかな。厚生が赤、中野が青ということが分かっていたら川口はパスしたのに。桐生もこれだとありそうですね。

 と思っているのですが、今日友人から電話があって、友人が急死して、3日は告別式。原因は詳しく分かりませんが、事故らしい。参列してから向かって間に合うのですが、テンションが上がるかどうか。昼はパスになってしまうかもしれません。アイドル世界では、年長ですが、一般社会ではまだ働き盛り。かなりショックを受けています。

>思惟姉さん
川口とは違うライブかと思った会場でした。4公演参加して、空気が読めないのが近くにいたのは日曜夜だけ。これだったら運が悪いと思えば我慢できます。東京厚生は親子連れ、女の子の2人組も結構いましたし、飛んだり、踊ったりしない人もかなりいました。いつもこういう会場ならいいですね。私も参加していてすごく嬉しかったです。