メロンのCD

 オフィショに買いに行ったところ、渋谷は売り切れでした。中野で買ったから聞けないことはないのですが、売り上げに貢献したいなと思っていったのですが、残念でした。通勤路にあるので、帰りにまた寄ってみようと思っています。

 メロンの企画CDは、新曲だけど、一般のCD店には並ばない。製造番号が UPFC−001。メーカーの番号ではない。ジャケットにも今回のツアーMER−ON TARGETのロゴ入り。CDを見ると厳しい現実に直面する。


 しかし、中野サンプラザ東京厚生年金会館愛知厚生年金会館大阪厚生年金会館を単独でSOLD OUTにするだけの動員力を持つのにこの扱い。CDの売り上げは芳しくないから仕方ないのかもしれない。私はいろんな子のイベント行くし、もっと売れていない子でもコンスタントにCDを出している。なんか寂しい気持ちです。


 今のところ熱心なファンが会場に足を運ぶからなんとかライブはやらせてもらえている。この夏の灼熱天国での動員が今後の活動を決めるかもしれない。夏ライブは広島。福岡以外はなんとか参加の予定。FCで落選した公演をなんとかしないといけない。

 今回の中野はメロンの新たな面を見せてくれたと思う。まだまだこの子達は可能性を秘めていると思う。やりようだと思うのですけどね。