神栖夜

 チケット今日受け取りました。2階て列ほぼセンター。ここってもしかすると前2列は親子席なのかなぁ。親子席の直後だと激しく動くと注目されるんですよね。神栖夜が秋ラスト参戦なので、思う存分踊ることになるのは確実ですけど。

 ヤフオク見てみたらごっちん桐生かなり高騰していますね。私の持っている1階4列は売れば8万くらいは行きそう。定価の10倍以上。ちょっと考えられないです。定価で良席が結構来ているんだから幸運に感謝しないといけないのかもしれません。

 スポフェス豊田は後ろ側の左端に近い位置。ごっちんがいるホワイトダイアモンズのベンチからは遠くて、かろうじてアクアスターズのベンチは見える。アクアだと見るのはあややとみきてぃ。一緒にいるときはラブラブ。際立っていたのが騎馬戦の時。あややの馬にみきてぃが乗っていたのですが、2分間の試合が終わると馬を解いて自陣に戻る。他のメンバーは普通に戻るのに、あややがみきてぃをおんぶして戻ってくる。2人で一緒にいるのが楽しくてたまらないことが伝わってくる。

 今回は、フットサルに出るメンバーはあまり無理させないようで、前半戦はフットサルメンバーがほぼ出てこない。競技で目だってでていたのは、中澤さん、稲葉さんの三十路コンビとむらっちとお子様達。ラストにライブがあるから無いのかもしれませんが、競技性のない軽い種目もあったもいいのではないかな。フットサルはコートが小さいから遠い上にこちら側にはベンチがあって試合が良く見えない。

 ライブは左右とセンター3箇所を使って行われ、後浦はセンター、ごっちんとカントリーは左なので、近く、あややとメロンは逆だったので遠かったです。音響の問題で、口パクは仕方ないのかもしれませんが、あやや渡良瀬橋ごっちんのさよなら友達にはなりたくないのの2曲は、生の方が数段よく感じているので、生で歌わせたかったなと思いました。

>思惟姉さん
おまけだし、音響に問題もありそうだから仕方ないのかもしれませんね。家族連れも結構いたからごっちんには生で歌わせて実力を発揮させたかったなと思いますね。

>かっちゃん
さいたまの時はおやつを持って行かないとダメかも。衣装は赤、黄、緑でしたよ。