誕生日

ごっちん19歳おめでとう。ごっちんが届けてくれる心のこもった歌を聞きに行きます。これからもよろしくね。
直接おめでとうを言いに浜松へ出発します。浜松に停まるひかりが少ないので、ちょっと早いですが、午前中に浜松入りします。同じコンサートなのに楽しみでたまらないです。昼夜がんばって応援してきます。

>思惟姉さん
思惟姉さんの分までがんばって応援してきます。アンコールで座って休んでいる奴等てめぇら全員叩き切ってやる。覚悟しろ(笑)。


帰ってきました。昼は相変わらずで駄目会場でしたが、夜はいい誕生日ライブになりました。青サイ企画も成功して、アンコール時は青一色。アンコールのごっちんコールも揃って熱い。ごっちんが登場したあとのハッピーバースデーの大合唱も会場一体で揃って出来て、ごっちんもすごく喜んでくれました。今日は会場で誕生日をお祝いすることが出来て本当に満足でした。詳細は明日以降に

>思惟姉 さん
本当にいい聖誕祭になりました。目標を決めて団結したときのごまヲタの力はすごいです。

>かっちゃん
いい聖誕祭でした。土曜日よろしくです。近いので、適当な時間に向かいます。