なんかむなしい

 ヤフオク見るとごっちん浜松のチケットがものすごい数出品されている。いつもハロプロ系は多いのですが、今回は聖誕祭のためか物凄い。それも前の方は別として、後ろは暴落していて、1階の後ろのほうだと2千円程度で落札できそう。
 確かに1回前のほうが来て高く売れればあとは外れでも楽に元が取れるからやたらにチケットを取るのかもしれませんが、行きたくて外れて必死に一般発売で電話したり、オークションで確保している私にとっては、必ず行くんだから当選させてくれないかなと思ってしまいます。それにしても全体の1割近いチケットが出ているのは・・・・。

 良席が高騰するから転売するために確保するのがいるんでしょうけど、ZONEみたいに高騰しなければこんなことにはならないんでしょうね。チケットの当落と座席の良し悪しに一喜一憂しているのがなんとなくむなしく感じてしまいます。でもいいチケットが送られてくると嬉しいのは確かですけどね。


今日結果発表されたメロン記念日と正月のハロプロ分割コンの当落ですが、当たり前のようにハロプロ分割中野は外れ、メロン渋谷と名古屋は当たり、大阪・名古屋を連番する友人が確保した大阪も当たり。まあ当たれば行こうかな程度だったハロプロコンなので、外れでもショックはありませんが、東京は外ればかりですね。中野はごっちんも昼夜外れだし、鬼門みたいです。メロンで1回くらいいい席くるかな。

>思惟姉さん
 体調は徐々に上向いています。大阪に行けば元気になるでしょう。ごまコンにクソ席無しとも言いますけど、前は格別ですからね。ハロプロ全体じゃなくて、ごっちん単独のFCにしてくれれば多少転売も減るかな。

>かっちゃん
今回は外れで申し訳ないです。