ハロプロコン

 青い封筒がまだ来ないので、はっきりしたことはわからないのですが、巡回してみたら来年新春のハロプロコンは、2組に分かれてやるらしい。
 娘。を中心に直接関係が少ないあややメロン記念日と娘。と一緒じゃないと成り立たないカントリーや美勇伝などが1組。もう1つがOG中心の組の2つ。ハロプロコンも分割して儲けようと言う算段ですか。まあ私が2つに分けるとしてもこの組み合わせで分けるでしょうね。ハロコンは秋に行って面白くなかったので、あまり行く気が無かったのですが、あやや・メロンとごっちんが別では余計に行く気が無いですね。

この2つに分けるのが重大発表だったりして(笑)。そういえば後浦なつみは運動会でしか見れないの?

 私にとって嬉しい情報が1つ。来週のプレーボーイに満島ひかりちゃんと後藤理沙ちゃんのグラビアが載るという予告がありました。ひかりちゃんは、MXテレビに出ているので何か今後の展開が無いかなと期待していますし、Folder5時代にすぐに個別認識してくれて、avex特有の超音速握手会の中でも別のレスくれていたし、ソロ写真集イベントは結構お話出来たし、かなり好きな子です。写真集でも出してイベントやってくれないかなと楽しみにしています。

 後藤理沙ちゃんは、握手会で慣れたファンへはタメ口で友達みたいな感じで対応してくれて、スタッフが流して話を中断させようとすると理沙ちゃんが怒るという感じで、ファンと話すのが好きな子でした。急に引退してしまって、写真週刊誌にダーツをやっているのが載ったくらいで、どうしているのかなと思っていたので、グラビア復帰は嬉しい限りです。

 ひかりちゃんと理沙ちゃんはちょっと前の私の好きなアイドルトップにいた子なので、何かイベントあったら参加したいです。

>思惟姉さん
ごっちん始まれば元気になると思います。ZONEが終わって気合が抜けたからだと思うので。今日も平熱に戻らない。

>popoyamaさん
もう年なので、そろそろ引退の時期なのかもしれません。体がついていかなくて。
私は急激に人気者好きになってしまって。いろいろあってイベント行く気が失せてしまって。