新春チケット

 新春のハロプロコンの結果が判明。頼まれて申し込んだワンダフルハーツは5勝3敗とまあまあの当選。行くつもりで申し込んだ、1月7日のエルダークラブ中野は、1回目と3回目の公演が当選。ハロプロコンは行く気が全く無かったのですが、今回はハローの推し4組のうちごっちん、メロン、あややの3組が集まったのと、多分当たらないだろうと思って申し込んだら2勝。1日3回公演なので、金額と内容が比例するとは言いがたいかもしれません。多大な期待は持たないで、交通費も安いから自分の推している子だけでも楽しめたらいいなと思っています。


 あとeプラスの先行で申し込んだメロン千秋楽も当たったので、年末のメロンツアーも全部チケットを確保出来ました。


 キャプテン公演も見方が変わったというか完全に割り切れたというかで楽しくなってきました。私は娘。に全く関心が無くて、ラブマシーンやピースを生で見たことがほとんどない。あれだけあやや&W&メロンの7人で歌われるのを見てしまうと、オリジナルを聞いているような気になってきました。今では抵抗を感じるのはもともと1推しのソロで思い入れが深いあいぼんブギトレだけになってきました。7人組のユニットで村田めぐみが1推しという感覚だと案外楽しめるようになりました。

 単独のほうがいいに決まっていますが、割り切って楽しまないとチケ代無駄だしね。