体調

 週明けに熱発してから微熱が続き、仕事を終えて、帰宅して食事が終わると横になってしまう状況。これまで休みなしにイベント参戦していた疲れの蓄積と年齢のせいなんでしょうね。そろそろ体力の限界を知って動かないとならないかなぁ。

 日曜の真昼間にテレビの前に座っていることはまずないので、実際に見たわけではありませんが、ハロモニつんくが2週間引っ張って重大発表をするという話が他の方の日記から知りました。

 娘。殻の卒業はすでに来年2名が発表されているので、今更引っ張るほどの話題じゃない。
順当なところだと7期の加入あたりでしょうけど、引っ張る以上は噂にもでているあややの加入とかごっちんの復帰あたりじゃないと話題にならないでしょう。いくらなんでもグループでは生きないあややを入れてしまうのはありえないと思うし、ごっちんの復帰はレベルが違いすぎるのでグループ内でうまくいくとも思えない。

 グループ内ユニットの発表もあるのかなと思いましたが、後浦なつみというどっかの史上最強打線みたいなユニットを発表しているので、これを超えるのが出てくるとも思えない。

 私の希望は、当たり前と思われるでしょうが、みきてぃ卒業か本体解散してみきてぃソロ復活。
娘。という大国に併合されてしまった小国の国民としては、独立を勝ち得たい気持ちです。

 まあ何が飛び出しても驚きませんが、福田明日香のメンバー復帰だったらさすがにびっくりするでしょうけど。それともつんくハロプロメンバー誰かと結婚したりして(笑)。でもつんくって独身だったっけ。秋元、後藤がおニャン子からいいのを選んだのを見習わないと。

>獅子さん
チケットありがとうございます。楽しみに待ってます。折り目なんか気にしたら罰が当たりますよ。

>思椎姉さん
無事届きました。なかなかいいものが出来て嬉しく思っています。オタオメカード早めに送ります。