週末は避暑

 これからのイベント予定は、

6月30日(金)ごっちんシークレットライブ
7月1日(土)〜2日(日)カントリー娘。バスツアー

7月9日(日)あややFCイベント大阪 2回目公演

7月は今のところこれしか予定が無い。青森出張の日程次第ですが、上手く重なったら22日(土)細坪基佳秋田、23日(日)細坪基佳仙台に行くかもしれません。あとはイベント探していますが、いいのが無くて。土日に家にいるのはありえない人なので、何か探して参加すると思います。


 3つしかないけど、予定はどれも楽しみ。ごっちんのシークレットライブは、この前スペイン坂の公開放送で、これまでに見せたことがないものを見せますとごっちんが宣言していたから、かなりいいものに違いない。もしかすると生バンドで歌が聞けるかなと期待しています。


 カントリー娘。のバスツアーは、ハローの系統では初参加。これまでバスツアーに何度か参加したことはありますが、タレントさんに明確に覚えられていた子ばかりだし、行きも帰りも一緒でした。今回は、4月のコンサート以降急速に気に入って、参加を決めただけに握手したのもあさみさんとみうなさんとパシイベで1回だけという状況。どんな感じになるのかわかりませんが、友人(おじさん)4人楽しんできたいと思っています。


 あややFCイベントは当りやすい大阪に遠征。1階Q列右サイドというあまりいい席ではありませんでした。あややにいい印象を持ってもらえるようにがんばってきます。どうも悪い印象を持たれているとしか思えないので。