相模大野

 昼夜参加して帰ってきました。

 ごっちんの体調がいまいちのようで、声が出ていなかったことはちょっと残念でしたが、これまで問題視されていた会場がすごくいい。スッピンと涙の静寂は昼夜ともに成功。ごっちんの素敵な笑顔を引き出すことが出来ました。盛り上るところもしっかり盛り上るし、月曜日の名古屋が最低だったのに比べて、何があったのかと思えるくらいいい客席でした。

 いつもこんな感じなら文句無いのに。やればできるんじゃないですか。これからもいい雰囲気でごっちんが喜んでくれる客席を維持できたらいいなと思います。

 気分良く帰宅して、不在票があったので、郵便局に引き取りに行く。キャプテン岐阜夜とごっちん厚生年金昼コンのチケットで、岐阜が1階4列、東京厚生が1階11列と当たり席。友人から連絡もきて、東京厚生夜も1階8列、岐阜昼が1階21列と外れただけで、3勝1敗という効率の良さ。今日はいい一日だったようです。


 遅いので、詳細は明日にでも。