Z-one

4月2日に札幌で元ZONEの3人がライブをやるとのこと。MAIKO,MIYUTOMOKAの3人なので、Z-oneとZONEから1人減ったというグループ名でライブ。行きたいような気がする。ZONEはMIZUHOTAKAYO推しだったので、画竜点睛を欠くとうところはあるけど、復活なら聞いてみたいし、会場がZONEが初めて単独でライブをやったペニーレーン24。この会場は思い出の場所だし、0次ライブと呼ばれた参加した数少ないファンには忘れられないライブ。


 人事異動があったら引っ越しの可能性もあるけど、行くことにしようかな。今のところこの週末はイベント予定が無い。札幌には滅多に行くことも無いでしょうから参加する方向で検討したいと思います。