今日は雪

朝から職場の周りは雪。相生に下りてきたら星空が広がっていました。
寒いのには参りました。明日は朝教習所に行くのに雪だったらどうしようかな。ただでさえ下手なのに平気なのだろうか。

 日曜日の鈴奈ちゃんイベントはすごく楽しかったみたいですね。私が行かないイベントは楽しいというジンクスはまだ生きているみたいです。昨年1月からかなり熱心に追いかけてきましたが、イベントの相性は悪いみたいで、楽しいと言われたイベントは温泉旅行以外は参加できず、参加に多額の費用を要する撮影会ばかりの参加になりました。
1月は全部かぶってしまって、参加出来ないし、2月もあいている日があまり無い。今年始めて会えるのはいつになるんでしょう。まあ遠征してくるヲタは不要みたいだからこの際撤退も考えてもいいのかもしれないです。