安田美沙子

教習所は相変わらず駄目で、10時間くらい超過しないと仮免試験を受けられそうもないです。

土曜日は三宮でe−niceイベント、日曜日は京都で女子駅伝、大阪でe−niceイベントに参加しました。

e−niceは今回で終わりなんですが、4人ともに好印象で記憶されているようで、撮影タイムで声かけなくてもカメラ向けるとポーズをとってくれるし、握手会でも4人全員としっかりお話できて、あと数回イベントに参加したかったなと思っています。
石原さとみちゃんがゲストで出ていた女子駅伝では、ヲタはあまりいませんでしたが、以前Ace Fileのページを作っていたマリブ氏がいてびっくり。あとは知った顔はいませんでした。
鈴奈ちゃんのファーストイベントを蹴飛ばして行ったのですが、楽しかったからこっちの選択で良かったのかもしれません。


明日はイベント予定が何もなし。1日何やって過ごそうかな。