日記開始

なんとなく日記が書きたくなって始めました。いつまで続くかわかりませんが、つれづれなるままに書いてみたいなと思っています。

*週末の予定
10日 16時 三宮HMV     安田美沙子
11日 11時〜西京極競技場    石原さとみ
    15時 ディスクピア日本橋 安田美沙子
12日 イベントは無し


本来なら11日は管理人という立場上秋葉原の木下鈴奈に行かないといけないのですが、いつまでたってもイベント告知がきちんとされないし、他を捨てて追いかけるほどの勢いも無くなったので、今回はパス。
1月にあと2回ある撮影会も参加出来ないので、今年最初に会えるのはいつになるのやら。2月もかなり予定がふさがってきたし、4月は現状で土日は全滅。やはり縁が薄くなってきているのかな。まあ鈴奈ちゃんにそれほど好かれていないみたいだから仕方ないのかも。