仮免

今日無事に実技、学科とも試験に合格して、第1関門は抜けました。これから路上に出るようになります。さあ無事に免許が取れるでしょうか。これから今まで以上にがんばらないと。


ZONEFCイベントのチケットを引き換えてきました。つながったのがかなり遅い(札幌15分、大阪25分)のに、札幌26番、大阪78番とすごくいい番号。早くつながったほうが番号が悪いという不思議なことが起きました。
年齢が高いほうから優先みたいなシルバー席でもあるのかしらん(笑)。前に行けそうなので、とても楽しみです。日頃の行いがいいからかなぁ。それともZONEへの一途な思いが通じたのかな。


明日は工藤あさぎイベント、日曜日は大阪で山本梓イベントと今週も推しが高い子のイベントです。楽しい週末が送れそうです。