出張やらなにやら

土曜はイベントで東京遠征、日曜は大阪、月曜日は木津へ出張と毎日動き回っていたので、書く時間がありませんでした。


イベントは土曜の工藤あさぎちゃんは、ちょっとグダグダなイベントでしたが、お話は出来たし、トークは楽しめたから、いいイベントでした。ぎっちゃんの性格は20歳過ぎても全く変わらなくて、まだまだこのままでいてほしいと思っています。

日曜は、山本梓大阪日本橋イベント。大阪だと必ずイベントが盛り上がるし、今回は晴れ着で登場という思ってもいなかったスタイルだったので、それだけでも満足でした。トークも楽しく、握手時のお話もいろいろ話せたので、こちらも素晴らしいイベントでした。

今日チェックしてみて、日記にコメントが入っていて、びっくりです。読者がいるとは思いませんでした。思うが侭にいろいろ書きますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。