アプガジャパング

 23時30分からのライブ。水戸からでも楽勝で間にあうので、参加しました。



 1時間時間休にして、川崎に行こうかと思っていたら、忙しくて1時間残業。川崎は無理だし、新宿三丁目は遅いから楽勝なので、高速バスで東京駅へ。丸ノ内線新宿三丁目に出て、会場へ。入るとクラブイベントで、分煙されてないので、煙い。人生で1本もたばこを吸ったことがないので、煙と臭いがきつい。


 1時間弱過ごして、アプガのライブ。下手端最前で見ました。ステージが近かったので、メンバーとの距離が近くて、楽しかった。曲は、


・アッパーディスコ
MC
・愛・愛ファイヤー
・アッパーカット
・forever young
MC
・私達
はしもんを呼び込んで
・無限Fly high


 終って、グッズの手渡し会。賑やかな会場であまり話せなかったのが残念。まだ特典会は続いていたけど、今出れば副都心線の最終にギリギリ間にあいそうなので、小走りで向かい、なんとか元住吉行きの最終に乗って、学大の自宅に戻りました。