ニューイヤープレミアムパーティー

 アプガが出たので、年始の挨拶兼ねて参加しました。


 昨日実家で飲み過ぎて、朝出遅れる。アプガが出るZEPP TOKYOの鏡割りにギリギリで間にあう。見て、ZEPP DIVERCITYに移動して、縁日屋台にのアプガに参加。輪投げとダルマ落としで成功すると私物にサイン又は顔に落書き、失敗するとステッカーにサイン。輪投げは失敗、ダルマ落としは佐保さんにやってもらって成功。サインしている間に話しも出来るので、お得なイベントでした。



 終って、フジサンの横に移動して、トーク。進行が押していて、なかなか入れなくて焦ったけど、無事アプガは見られる。


 ダイバーシティのフードコートに行ったら席があったので、席の近くのスタ丼で昼食。ZEPP TOKYOに戻りアプガのライブ。後方の柵が確保できたので、そこでのんびり見ることに。


 あゆみくりかまきとのコラボで、アッパーレとあゆみくりかまきの曲を歌う。続いてアプガのライブ。


・アプオメ2019
MC
・UPPER ROCK
・唇はナイフ
・アッパーディスコ
・ジャンパー
・愛愛ファイヤー
・アッパーカット
MC
・私達



新春初ライブ。アプガらしい構成で、いい1年のスタートが切れました。


 ライブ後特典会。握手2回、全員ショットとあかりちゃんとの2ショット撮影して、中野の新年会に参加して、帰宅しました。