さんみゅ〜汐留とアプガzepp divercity

朝10時過ぎに自宅を出て、新橋へ。さんみゅ〜の出番が12時5分からなので、間にあうように向かいました。


 到着するとコロコロパピーのライブ中。桃色革命ハコイリムスメと見て、さんみゅ〜。曲は、


・はじまりのメロディー
・恋のプラットホーム
・みんなの太陽
・真夏のファンタジー
MC
・純情マーメイド


 さんみゅ〜がとりで、終って、特典会。握手、6ショット、やぁちゃんとの2ショットに参加。


 終って、昼食後お台場に移動。かなり早く着いて、ダイソーで買い物しても時間が余る。16時過ぎに物販開始で開場前に特典会。握手と全員ショットに参加。横に並んで座ると言う珍しい形での撮影でした。


 入場待機すると今日は女性がほとんど。Miss Moaというグループのファンの方のようで、ここまで女性が圧倒する現場はBoA以来。


 水曜日に買ったチケットは750番。ラストに近い入場順でした。中は花道が出来ていて、狭い設定でしたが、余裕がありました。


 今日のライブは、OA上々軍団、アプガMIXチーム、こぶしファクトリー、Miss Moa。アプガは新井さんが群馬のラジオで欠席でアプガと2期のMIXでのライブ。曲は、

・アッパーディスコ(全員)
MC
。くちびるはナイフ(アプガ(仮))
・全部青春(2期)
・UPPER ROCK((仮)と2期の中学生2名を抜いた5人)
・アッパーカット(全員)
・forever young(全員)
・アッパーレ(全員)
MC
・私達(全員)


2期の曲はやらずにアプガの曲でコラボの形。

 こぶしは、久々。前は推しがいたので、リリイベ見たりしていたのですが、推しがいなくなってしまった。


 Miss Moaは娘。のカバーをやる女装集団、パフォーマンスレベルが高くて、思いのほか楽しかった。


 終って、再度特典会。握手、5ショット、あかりちゃんとの2ショット撮影に参加。