アプガリリイベ柏の葉

 朝起きて、朝食、風呂、洗濯と済ませて、柏の葉へ。14時前に着いて、上段の踊り場を確保。


 1回目は、

・マーブルヒーロー
MC
・愛・愛ファイアー
・虹色モザイク
・アッパーレ
MC
・私達


 アッパーレでメンバーが後方にやってくる。すぐ近くに来てくれたので、嬉しかった。柏の葉は、花道作って、階段の踊り場くらいまであるんだけど、今回は短い。近くには来ないのかなと思ったら外側から出て後方に来てくれる。ヲタを信頼しているのがアプガのいいところ。


 今回は大好きなランダム撮影があったので、5回チャレンジ。こなつ2回、もりてぃ、あかり、まぁな各1回。



 2回目は2時間後の18時開演。


曲は、

・愛・愛ファイアー
MC
・Runway
・上々ド根性
お願い魅惑のターゲット
MC
・私達


 ターゲットと私達で客席に入ってくる。渡井sたちは踊り場にメンバー全員が来て、ヲタのサークルの中心で歌う形に。自由なアプガの良さが出ていました。


 今回は、黄色の仲間7人と明梨ちゃんとの仲良しショットと個別握手3回参加。


 今回のイベントは、いい意味でのアプガの自由さが出て、楽しいイベントでした。ファンを信頼しているから出来るんでしょうね。


 終わって、バスで柏駅に出て、夕食後ときわに乗って、水戸へ。水戸からバスに乗ろうかと思ったら15分待たないとならないので、歩いて帰宅。駅から20分程度なので、歩いても到着時間が変わらない。