アプガ高崎

 参加して、夜行バスで出勤しました。詳細後日。


5月15日追記


 まぁな凱旋の高崎公演。青着用で高崎へ。高崎遠征は12時に高崎駅に着く湘南新宿ライン特別快速高崎行きを使っているので、今回も大崎から乗車。座れたので、のんびり高崎へ。途中雨模様でしたが、高崎に着くとくもり。


 青森に帰るので、荷物が多く邪魔なので、高崎駅のコインロッカーに預けて会場へ。昼公演前の物販購入して、ちょっと待って入場。59番で入って、後方の段差最前に入る。段差がそんなに高くなく、前が詰まるとあまり意味が無いのですが、今回は高崎club FLEEZライブで一番少ない人数で、スカスカだったので、この場所は正解でした。

  昼公演のセットリストは、新宿と同じ。

・アッパーカット
・forever young
MC
・Fighting girls
・バレバレ I love you
・キラキラミライ
・ネバーマインド
・Way of our life
MC
・Promise Train
・上々ド根性
・アッパーディスコ
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
MC
・私達
EC
・Party Party

 

 外に出ると結構激しい雨。近くのファミマで軽食食べて、夜公演入場。22番で入って、昼公演同様段差最前に入る。夜は昼よりも人が少なく、余裕。セットリストは、新宿と同じ


・最高シャイガール
・Shout!!!!!
・(仮)は返すぜ be your soul
MC
・ナイトフライト
Flash
・唇はナイフ
・Be a Girl
Beautiful Dreamer
・ダンス
・Lady→Go
・UPPER Rock
・サバイバルガールズ
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
MC
・私達
EC
・Party Party


 凱旋なので、まぁなソロがあるかなと思ったんだけど、無し。今回はこれから増える新曲が入っていくる可能性があるくらいの変更しかなさそうです。


 終わって、在来線で赤羽に出て、夕食後王子から夜行バスで盛岡に向かいました。